松戸根本 タイパブ パタヤ

松戸西口の根本交差点にパタヤというタイパブがあった。

私はよく行っていた。

というのもそこの女性と親しい関係になったからだった。

北松戸の家から歩いて20分、自転車だと5分くらいでそこへつく。

5、6名のタイ人女性が接客してくれて、料金もかなり安い。

確か結構飲んで、食べて歌って、5000円位だったと思う。

カラオケができるので、他の人が歌っていて、中はかなりうるさい。

タイパブといいながらフィリピン女性がいたりする。

女性の年齢も20代から50代まではばが広い。

今はボブという名前の店に変わってしまった。

変わってからは訪れていない。

おそらく、今もタイパブで働いている女性も同じであろう。

もう行くこともないと思うが、私の中ではなかなかいい思いでではある。