イベント情報を調べる

効率的に顧客をみつけるには、やはり、場所とタイミングが重要です。
タクシードライバーをやられている方は、皆自分のパターンを持っていると思います。

午前中は、あの場所で、夜には、この場所で待っていれば、長距離の客を捕まえられるなど。

そのような定型パターンに加えて、やはり、毎日のイベント情報に目を通すのも日課かと思います。

イベント情報を調べるにに役立つサイトを書き出してみました。

るるぶ.com 国内イベント

http://www.rurubu.com/event/list.aspx?year1=2014&month1=9&day1=26

イベント情報サイトぷらぷら

http://www.pla2.net/

全国イベントガイド

http://www.event-guide.jp/

これらのイベント情報を元に、無線配車の間に予定を組み入れると売り上げアップにつながります。